2011年1月12日水曜日

JFA茨城つくば2













JFA茨城つくば。
初連戦2日目。

1R:4ーXーXーX
2R:Xー6-XーX
トータル10ポイント。(T ^ T)

ともあれ終日爆風。(T ^ T)
瀬菜の先行を抑えられないは、飛盤は真っ直ぐ飛ばないはの大惨事。(T ^ T)
投練では問題なかったんだけどなあ。
特に2R目は、風に流され3本場外。
あ、あり得ねえ。orz

こんな気象条件でも、公式優勝ポイントは102。
それが特殊だったとしても、公式組なら普通にロングに投げ込むし、1R30ポイントとて、全く不思議じゃない。

その強さ、自分にはカケラもない。
公式に上がれば、といってくれる人もいるけど、今年は、自分のメンタルを含め、少しばかり、強さを求めて行きたい。
ユースでは得られないかもしれないけどね。^^;

ま、ビギナー、チャレンジの時もそうだったけど、納得出来たら上がりますよ。
まずは表彰台。
あるいは決勝常連。
年に4戦程度とはいえ、2度目の決勝進出に2年もかけておいてなんなんだけどね。^^;

http://www.marionette3d.com/cd/
http://diskcanine.blogspot.com/