2013年9月16日月曜日

台風直撃





台風直撃後曇り。
瀬菜藍瑠地方では特に大きな被害なし。
しかし、3軒隣が解体中。
屋根の一部がない気がするのは、目の錯覚ということにしておこう。
さて、連戦後の本日、瀬菜は終日ぐったり気味。
そして、藍瑠がうちにきて初めて下痢をした。
最後は粘便のようになっていたが、元気がない訳ではないのでビオフェルミンで一先ず様子見。
おそらく連戦のストレスによるものだろう。
初日は移動即車泊後に日中の酷暑。
翌日は明け方からの猛烈な雨の後の酷暑に車の移動。
会場での終始の大興奮を含めて、ゆったり出来ていないことは明白だ。
藍瑠はまだまだ気も漫ろな年頃だが、体は正直ということなのかもしれない。
今迄は瀬菜の図太さに救われてきたのだろう。
今後はご飯のあげ方などにも今後は気をつけなければと思った次第。
さて、自分はというと、疲れよりも自分の不甲斐なさに打ちのめされた1日。
一人ビデオ反省会。
ま、毎度のことだけどな。