2014年7月21日月曜日

JFA殿堂犬フェスタ茨城つくば1






曇りのち豪雨。
罰ゲームのような陽射しが無い事には救われたが、芝生の上の湿度にうんざり。
ゲーム後早めの入浴。
なんとなくぽつぽつ嫌な雰囲気あるも、普通の雨なら多少濡れるも良しと傘を持たずに出陣。
出るや外の景色に途方に暮れる程の豪雨。
寒気流入とかで、夜は暑さに苦しむ事無く眠れたとさ。

・1R

・2R

25+29で15位(15/35)フィニッシュ。
殿堂犬につき4pt獲得。
通常なら3ptの順位也。

前回から2ヶ月ぶりの大会。
如何に投げていないのかが良く分かる。
練習していたとしても大差ないのはさておくのだが。

ともあれ、こうして見るとやはりあれこれいろいろ遅い。
スローは、切り返しに右脚が耐えられないので仕方が無いとしてもコマンドはもっと早くかけれらるハズ。
ディスクダメージが最小限なら、もう少しテンポ良く投げられるようにもなるだろう。
公式初戦袖ヶ浦の例があるからね。

何れにしても、今年はもうファイナルを目指すだけの回数が出られそうもないと自覚して挑んだことが幸いしたのか、まったく緊張する事無く投げられた。
おかげで、スコア、順位はともかくパーフェクト。
藍瑠、多謝!