2014年6月19日木曜日

新規







晴れ。
真夏日届かず湿度少なめ。
風もあり非常に過ごしやすかった。
そんな本日、久しぶりの夜飛盤。
新規開拓の広場は、車で20分弱と距離的にはあまり変わらないが、環境が良いとは言い辛い。
エリアが縦長で幅が狭いことに加えて、歩道を挟んで道路に面しており、交通量が多い事も非常に気になる。
それから、以前の場所と比べると、暗くて飛盤の軌道が追えないのも残念である。
何れにしても久しぶりの投練、投げたら肩が痛くて吃驚した。
加えて、藍瑠がただの爆走娘になっていたのも驚いた。
どんなにフェイクをいれようとも15mラインで振り向いていた頃が夢のよう。
双方ともに練習不足とくれば、如何ともし難いところだろう。
さてさて、今後練習量は増やせるのかどうかは、神のみぞ知る。

そこで、Facebookからのコピペ。


来週から、自分の人生、予想の斜め上をいく変化があるため、過去のアレコレを清算中。
その中で発掘した、今やすっかり遺物と成り果てた代物。
写っているものだけでなく、暗室道具一式あります。
15年位使っていないですし、動作確認もしていないジャンク品ですが、もし、欲しいという方がいらっしゃいましたら差し上げますので、ご一報ください。
この土台と支柱が何かに使えるのではないかと取っておいたものの、結局使うことなく現在に至ってしまったという訳です。
半月くらいは処分しませんので、遺物コレクターなどのご友人がいましたらお声がけ願えれば幸いです。

ということで、来週からはエントリーが様変わりすることになるのだろう。
内容自体は無いも同然なので、再び簡素なものになりそうな悪寒。
さてさて、こちらもどうなるのかは、神のみぞ知る。