2013年8月29日木曜日

中津川11



















晴れ。
晩夏秋空を匂わせるも風強し。
そんな本日、週末台風の妄言に惑わされて中津川へ。
件の台風15号コンレイは、当初の予報より大分脚が遅いようだ。
週末の天気の崩れも週明けに繰り越している。
それはさておき、本日、偶然にも藍瑠の父方の腹違いのきょうだいのらびゅ、ヴィーナスが来ていた。
昨日は、リック、ルーカスの父ちゃんの来訪があったりと、この連日は何時もと少し違う顔ぶれのいる川遊びとなった。
何にしても、瀬菜も藍瑠もご満悦。^^
特に藍瑠は連日可愛がられまくりで大満足。^^
さて、明日は猛暑日とか。
こんな日ほど川なんだけどねぇ。^^;