2013年8月11日日曜日

中津川5






















晴れ。
ところにより雷雨。
瀬菜藍瑠地方では二度ほど停電が有ったとか。
連日の酷暑だし、それだけ大気が不安定ということなのだろう。
それはそれとして、盆休み人出を予想して午前中より中津川へ。
ところが人出も犬出も1日を通してそれほどでもなし。
そのため、気温の割には水温が低めということもあり、瀬菜と藍瑠を思い切り遊ばせられた。
午後から雷鳴轟き一時小雨がパラつくも、短時間のうちに改善。
雲の多い時間はあったものの、こののち体感温度がかなり下がり、人の負担も軽くなった。
藍瑠の血縁上年下のおじになるSKYの来訪も喜ばしく、1日フルに楽しめた。
次回は水曜日とか宣う御仁もあったりするので、不都合がなければ行こうと思う。