2013年5月7日火曜日

中津川2





























































GW最終日。
爆風の中津川。
帰ってから知ったことだが、どうやら瀬菜藍瑠地方は、かなりの雷雨に見舞われたようだ。
その時分も、20キロほど離れた中津川では、まったくもって水遊び日和。^^

さて、すっかり場慣れして調子に乗り始めた藍瑠に少々お灸を据えていた時分に声をかけられ、サクパパとジンさんと合流。
K9で日本一になった親戚六花、それから、おばのウェルダを含めて水遊び開始。^^

程なくソラパパも合流。
その際、ソラパパとソラの姿に藍瑠が大興奮。
もしかしたら藍瑠は、その場にアウェー感を感じていたのかもしれない。
最終8ボー、1ゴル、1ポメの大所帯。
結局、瀬菜は集団の中では積極的に水遊びには絡まなかったことを考えると、藍瑠の社会経験としては、中々に貴重だったと思われる。^^


藍瑠は思いの外怖いもの知らずになってきた。
普段些細なコトでビビったりもするんだけどね。




瀬菜、藍瑠、ソラの新横浜トリオは爆走三昧。
楽しげだが、土ぼこりを盛大にあげ迷惑千万。^^;

ともあれ、瀬菜、藍瑠、また川遊びに行こうな。^^/