2013年1月4日金曜日

北風










極上の青空。
但し北風冷たく寒かった。>_<

朝んぽはみたけ台公園。
瀬菜のこの公園での放浪癖は相変わらずだが、距離が離れると藍瑠は必死になって戻ろうとするので、共につながれている瀬菜に対してのブレーキになる。
良いコンビだ。^^

それにしても、藍瑠の飛盤の咥え方というか引っ掛け方が瀬菜と同じだ。
重いから必然的にそうなるのかもしれないが、ひょっとすると真似しているのかもしれないなんて思ったりもする。
藍瑠、瀬菜姉ちゃんの真似し過ぎはダメだからな。^^;






午後から洗車した。
しかし、あまりにも北風が冷たいので超手抜き。^^;
基本、上瀬谷で泥まみれになった表面の汚れを軽く落としただけ。
水垢や涙汚れが残ってしまっているが、暖かくなるまで見なかったコトにする予定である。
中も荒れ放題なんだけどなあ。^^;

その際、少し藍瑠に対してセンシティブになりかけている瀬菜のみ、息抜きを兼ねて連れ出した。ネムネムだった藍瑠は留守番。
藍瑠、ゴメンな。(T ^ T)

勿論、この程度で何かが劇的に変わるわけではないだろうが、今後も様子を見つつ瀬菜のフォローをしていきたい。
瀬菜、ホントにありがとな。^^/