2013年1月27日日曜日

大爆走
















連日の上瀬谷。
冷え込んでいることもあり、日中暖かい時に気兼ね無くフリーに出来る場所となるとココになる。
勿論、大っぴらに放って良い場所というわけではないのだが、しばらくは藍瑠のトレーニングのためにも気が散り過ぎない広さが必要なので、本当にありがたい場所である。



瀬菜とひと暴れの後の藍瑠のトレーニングは割と順調。
初っ端はうひょひょとなるも、以降レトリーブは無問題。
あくまでも余興で飛盤を浮かせると、キャッチ出来る飛盤有り。
距離は精々3メートルくらいとはいえ、小さな1歩を踏み出した。
もっとも埋めるべき外堀はまだまだあるので、当面は地道な基礎練に徹する予定。



終盤、藍瑠大爆走。
そういえば瀬菜にもこんな時があったなぁと感慨ひとしお。
今は闇雲に走り出すなんてことはないからね。

瀬菜、藍瑠、今日も走りに走れて良かったな。^^