2011年9月12日月曜日

K9DJ神奈川寒川大会













この土日、K9DJ寒川大会に参戦してきました。
とにかく暑い2日間でした。
台風以降、秋のような爽やかな天気が続いていたため、正直体にこたえました。^^;

しかも、内容的にも散々な大会で、瀬菜とのコンビネーションはサイアク。
結果消極的な投げになってしまうという負のスパイラル。
自分の投げに仄かな光明が見えてきただけに、もっと攻めれば、あるいは、闘い方を変えてみれば良かったのではないかと反省しきりです。
どうせランキングには関係ないのだから、もっといろいろなコトを試してみるべきだったのでしょう。

さて、恥さらしの1日目のスコア。
1R:8ー0ーXー7
2R:0ー0ー0ー0
参加11人中11位

泣けます。(T ^ T)
1R目の2投目で瀬菜のいつもの見失いで、3投目、ヌルヌル飛盤ですっぽ抜け。
2R目は、アゲインストだったけど、完全に萎縮スロー。
早く投げなきゃ、瀬菜に取らせなきゃという思いが強すぎてがっちがちの腕投げ。
アゴも上がっちゃってるしサイアク。orz

もっとも、昼のコート解放で投げ過ぎて、カラダが動かなくなるという大失態も一因。orz
それを見てないはずのサル方から、練習し過ぎぢゃねと突っ込まれた。
普段全く練習出来ないから、どうしても、あれやこれやとやってしまうんだよね。
でも、もうやらない。
疲労困憊で投げられないんぢゃ意味ないから。^^;

ただ、基本全てはコートイン。
取り頃の飛盤は投げているハズ。
後は、瀬菜に取ってもらえるタイミングと高さに投げるだけ。
それが一番難しいんだけどさ。^^;

ともあれ、瀬菜。
暑い中本当にがんばったね。
ありがとな。^^


http://www.marionette3d.com/cd/
http://diskcanine.blogspot.com/