2010年11月22日月曜日

秋ヶ瀬






















日曜日。
秋ヶ瀬。
ハイパーフライト初参戦!^^
結果は散々だったけどね。^^;

1R:31ポイント
順番は覚えていないけど、多分、
10ー7ー7ー7ーX
瀬菜のキャッチがほとんどランニングだったことを考えると、10-8ー7-6ーXの可能性もあるけど、多分7メインの組み合わせ。

ここで嬉しいのは、10よりも5投投げられたこと。
残り1秒で、焦って投げてキャッチさせられなかったけど、ここまでは、夏の間にやってきたことが間違っていなかったと実感できた。

ところが、2R目で大失速。(T ^ T)

2R:14ポイント
6ーXー8ーX

トップが40。
これなら決勝にいけるなどと思ってしまったら大緊張。
ガチガチですっかり以前のスローに逆戻り。
ノミの心臓。
情けない。(T ^ T)

ただ、6の際に、出したコマンドに対して瀬菜が後ろを振り返ってキャッチ出来たのがとても良かった。^^
これも夏の間の成果である。

何にしても、気持ちを切り替えて次に挑みたい。
とはいえ、1R目と2R目の、あの待ち時間は、いらぬ事を考えさせるよねえ。^^;

それはともかく、今日は、姫との生活1600日目!
これからも、日々、大切に過ごしていこうな。^^

http://www.marionette3d.com/cd/
http://diskcanine.blogspot.com/