2010年11月16日火曜日

理想










日曜日。
上瀬谷投練。
ようやく、理想に近いスローに到達した。
腕の振り、飛盤の軌道、飛距離ともにフィーリングは上々。
どこにも力みはなく、スムース。
小さな積み重ねの末と理解しつつも、自分にも、こういうスローが出来るのだということに少し驚いた。

といっても、100分の1投のみ。^^;
それでも、フィーリングに淀みのないスローに到達すれば、ノーステップでも、10付近に投げられることは確認できた。
つまり、まだまだ、成長の余地はありそうだ。
継続は力なり。
投げ続けてて、ホントに良かった。^^;

で、写真のバッグ。
ディスク用のバッグではないけど、ファストバックが30枚くらい入る。
なかなか納まりは良い。
もう一つ買っとけば良かったカモ。

夕方、土曜日にNPAの方に教えてもらった某所に出向いた。
グランドは芝生で超広大。
上瀬谷より近いし、グラウンドへのアクセスも悪くない。
人気の引いた後なら飛盤天国。^^

そこで、河川敷からの練習帰りというJのあの方としばし飛盤談議。
瀬菜もアリスも飛盤せよとせがむ。
良いとこ知りました。
確実に、また行きます!^^

http://www.marionette3d.com/cd/
http://diskcanine.blogspot.com/