2012年1月11日水曜日

JFA茨城つくば2


















朝の感覚的な冷え込みはここ随一も、日中はポカポカ。
ゲーム全体の雰囲気もほっこり。

1R:5ー5ーXーX
弱向い。

2R:Xー0ー0ー7ーX
弱追い。

ダブルヘッダー
1R:6ー右Outー0ー0
弱向い。

2R:6ーX刺しー6ー4ー0
弱向い。

やっぱり最終ラウンドが一番ポイントが高い。^^;
瀬菜はヘトヘトになっているんだけどね。
他の子との遊びの時でさえも、ひとり無駄に走っているような子だから、何より走るコトが好きなんだろうな。
ソコが疲れで抑えられてくると飛盤が見えてくる。
その証になるのかな。^^;

それより投げミスをなんとかしないと。
今回、投練の時と本番では何が違うのかを発見したから、ミスの軽減に繋げられると良いんだけね。

さて、大会は月末迄冬休み。
瀬菜、二人三脚でがんばっていこうな。^^

サラパパ、ヤドカリありがとでした。^^