2012年2月28日火曜日
SUNTRAP
土曜日。
久しぶりのSUNTRAP。
瀬菜のウキウキ顏を見られるのが楽しみだったが、それも残すところ後僅か。
間もなくSUNTRAPは無くなってしまう。
本当に寂しい限りである。
何時でも行ける。
何時でも会える。
そう思っていた。
それも後僅かになってしまった。
誰にでも愛想の良い瀬菜ではあるが、家族以外で心を許すのは、瀬菜の実家のパパママとサントラパパママくらいのものだ。
それくらい、瀬菜はSUNTRAPが大好きなのだ。
土曜日も店内に入るや、どうして良いのか分からなくなる程の興奮ぶり。
こんな瀬菜を見たのも久しぶり。
飛盤に本腰を入れるようになってからは、あまり連れてきてあげられなくなった。
距離的に遠い訳ではないのだが、動線的に少し離れていることもあって何かと無沙汰をしてしまった。
何事もそうなってから思うことだが、もっと連れてきてあげれば良かったと思う。
何時でも行ける、何時でも会えるという思い込み。
この心地良い場所がなくなってしまうなんて本当に寂しい限りだ。
そんな折、幸か不幸か現在絶賛激烈オシゴト週間。
空前絶後、絶体絶命、魑魅魍魎、命辛々三途の川を視界に捉えながらの平日なので、流石に土曜日のゲームにはエントリー出来ない。
我孫子も日曜日のみのエントリー。
だから、また今度の土曜日もSUNTRAPに行ける。
南アルプスは両日予定だから、残りは18日のラストパーティのみ。
こちらも予約済み。
決して良い客ではなかったけど、瀬菜のためにも、少しでも楽しいひとときを味合わせてあげたい。