2012年7月23日月曜日

落とし所










この週末は気温が低く天気も今ひとつだった。
そのため、予定していた川はキャンセル。
これといったイベントもなく、ノンビリとした休日になった。

土曜日は午前中に墓参。
瀬菜共々南無南無。(-人-)

夕方からはシンヨコ。
後から、ソラパパ、レアベガパパ合流。

自分の当面の目標は、6X5のルーティンワークの落とし所を見つけるコトである。
年初めから受け渡しの部分がコロコロ変わっているので瀬菜には苦労をかけるが、カタチは確実に見えてきている。
練習後も他のプレイヤーの名を上げつつ、自分のウィークポイントと瀬菜の性格のマッチポイントを探る話をさせてもらった。

楽しいね。
苦しいし悔しいけど。
瀬菜、もう少し待ってろ。
きっちり取らせてあげられるようになってやるからな。^^/